FAQよくあるご質問

サービス内容やお見積もり等について、皆様から寄せられるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

お見積り・お申込みについて

  • 見積もり後のキャンセルは可能ですか

    お見積もり後のキャンセルは可能です。ただし、契約後の施工前日のキャンセルはできません。

  • 申し込み当日に作業をお願いすることは可能ですか

    当日作業はできません。ですが、軽度な作業であれば可能ですので一度ご相談ください。

  • 早朝、深夜の対応は可能ですか

    一度ご相談ください。可能な限り対応いたしますが、ご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。

  • 訪問なしで見積もり金額をすぐに知りたいです

    一度現場を確認し作業内容を把握した上でお見積もりを算出しております。恐れ入りますが一度お見積もりのご依頼をお願いいたします。

料金について

  • 見積もりが変更になることはありますか

    調査の際の状況と大きく異なることがある場合においてはお見積もりが変更される場合がございます。

  • 当日追加料金がかかることはありますか

    調査の際の状況と大きく異なることがある場合においては追加の料金をいただくこともございます。予めご了承ください。

対応エリアについて

  • 対応エリア外ですが、依頼は難しいでしょうか?

    一度ご相談ください。移動が必要な引っ越しなどにおかれましては交通費をご負担いただくことになりますので、一度内容を確認しお見積もりを提出いたします。内容や金額に同意いただければエリア外の対応も行います。

サービスについて

  • 不用品の分別は必要ですか?

    作業員にて不用品の分別を行います。施主様におかれましては不要なものをおまとめいただくだけで大丈夫です。

  • 作業に立ち会うことができないのですが…

    ご相談の上立ち合いがなくても作業を実施いたします。可能でしたら最初と最後に立ち合いをお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

この度はトータルサポートCOCOにお問い合わせいただきありがとうございます。
ご希望の作業内容や、サービスに関するご質問、採用等お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でも承っております。

TEL

052-618-7791

受付時間: 平日9:00〜18:00

メールフォーム

 

お問い合わせ項目

お名前

ふりがな

電話番号

現地住所

メールアドレス

お問い合わせ内容

個人情報の取扱規定

当社のプライバシーポリシーについて同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認画面へ」をクリックください。

        
CONTACT